今朝、鼻血が出ました。寒すぎて鼻血が出ました。最悪です。数日前から急に冷え込んで12月であることを実感させられます。ああ、もう12月か。2020年が終わります。これといって何かを成した訳でもなかった1年が終わっていきます。本当はもっとやりたいことがあったのになあと考えてしまいます。でも、終わります。哀しいです。
今「忌まわしき1限」に向かうべく、電車に揺られながら文章を書いています。
「人類に1限は無理だ」と言ったあまちゃん。3年間一緒に芝居してくれてありがとう。君とはもっと前から一緒にいる気がするよ。実は中高一緒だったかなあ?ついぞ、舞台上で絡むことは叶わなかったことだけが心残りだよ。
「いつでも目がガチ」なさふらんちゃん。装置と照明の最強タッグだったね。ふたりでシュートするの楽しかったよ。ちまたで有名な呪いで戦う漫画、早く返します。
一旦、電車を乗り換えます。
さて、「何故だか不仲説が流れた」みぞれんぬ。「同期の中で1番まともです!」みたいな顔してるけど君も大概よ。ドーナツありがとう。幸福の味したわ。ほら先輩方、大丈夫ですよ。不仲じゃありません。
1限出なきゃ。そのあとは甲友会館に引きこもり。
もう公演が近いわ。