こんにちは。
甲南一座の一年生と三年生の間、
二年生のカルゴと申します。

いやぁ~、
ついに今年も寒くなってきましたねぇ~
11月頃の気温からすると
今年は寒い冬来ないんじゃないかと思っていましたが、やっぱり来ましたねぇ~
寒いのは苦手なのであまり冬は好みではありません。
つまらない話は置いといて。

今年のはじめから流行し始めた新型コロナウイルスの影響によって、我々甲南一座もしばらくの間活動を自粛していました。
しかし、きたる12月20日、、、
通称「イチニーニーゼロ」、、、
公演をすることになりました!!!!!
フゥォォオオオオオ!!!!
タイトルは、、、


「解体されゆくアントニン・レーモンド建築 旧体育館の話」


タイトル、カッコいいですねぇ
活動再開してから思うのですが、
やっぱり演劇って舞台を作ることっていいですねぇ
ずっと演劇に関わっていたいです、、、

急に話は変わるのですが、
1年前「孤独のグルメ」にハマっていまして家でご飯を食べる時は松重豊さんになりきって食の感想などを声に出していたんです。

それが癖になってしまい外でご飯を食べる時についついその癖が出ちゃって恥ずかしい思いをすることがあります。

また最近では海外版の「孤独のグルメ」みたいなものにハマってしまい、美味しい食べ物を食べた時は「yummy」と言ってしまう癖がついてしまいました。
この癖やめたいんですけどねぇ



最後になりましたが、ぜひ公演観にきてください!!!


それでは、、、
アディオス!!!!!!